JR大阪駅から徒歩3分のところに、レンタルオフィスCUBEというところがあります。大阪梅田にあるため、アクセスがよく利用しやすいのが特長で、個々の貸し会議室を利用するお客様は多いです。

大阪で会議をするなら、ここがおすすめです。

■レンタルオフィスCUBEの特長
オープンしてから6年以上で、5,000社以上のお客様に利用されている、地域でよく使われる貸し会議室の1つです。1時間3,000円から利用できるので、レンタルするときのコストが抑えられます。

参加者が集まりやすい立地で開催したい、インターネットを利用して会議をしたい、などといった要望に応じて、貸し会議室を利用することができます。

■レンタルオフィスCUBEの特長

■利用しやすい貸し会議室
アクセスに最適な立地の良さで、ここで会議やイベントをするときは参加者が集まりやすいです。「会社帰りに寄ることができる」「電車1本ですぐに行ける」などといった声にこたえて、アクセスに便利なこの場所で会議やイベントが実施できます。

利用後の食事や宿泊にも便利で、徒歩5~10分以内に多くの飲食店があるため、セミナー後の懇親会への参加がしやすくなります。

施設は立地がいいだけではなく、会議室のデザインもいいため、参加者に与えるイメージもいいものになっています。高級感のある施設で会議を行うことができます。

1時間3,000円から利用でき、全室にインターネットが完備されているので、インターネットを利用した会議もできます。立地条件がよく、参加者が集まりやすい場所でもあります。

徒歩5~10分以内の場所には多くの飲食店があり、セミナー後の懇親会もしやすくなっています。利用後の食事や宿泊にも最適で、高級感のある施設になっているので、利用しやすい会議室です。