関東・関西・東海エリアを中心に、貸し会議室を検索・予約することができるサイトとして、AP貸し会議室があります。主要都市圏で展開しているため、アクセスの良い貸し会議室が多く、目的に応じて利用する貸し会議室を探すことができます。

■各エリアの貸し会議室の特長
関東エリアは日本のビジネスの中心地である丸の内・八重洲をはじめ、集客やアクセスに最適な場所が多いです。新幹線や羽田空港からアクセスしやすい品川・浜松町、関東近郊から集客するなら新宿や渋谷、最先端の技術が集まる秋葉原など、目的に応じて場所が選べます。

関西エリアは関西を代表する商業地域である梅田・大阪駅前をはじめ、歴史を感じるビジネスエリアの本町・北浜・淀屋橋など、バラエティ豊富な貸し会議室があり、目的に応じて選ぶことができます。

■顧客満足度が高い貸し会議室
AP貸し会議室の顧客満足度は97%と高めです。施設に常駐するコンファレンスコーディネーターが、お客様のニーズに応じたオーダーメイドの提案をしてくれます。

WEBのみでの予約はとっておらず、お客様からヒアリングをしたうえで決めていきます。部屋のバリエーションが豊富なので、会議のみならず説明会やセミナーなどの目的に応じて、小会議室から大会議室まで多数用意してあります。

Wi-Fiが館内無料で利用できるので、快適なインターネット環境が利用できます。

■顧客満足度が高い貸し会議室

主要都市圏で貸し会議室を展開しており、目的に応じて貸し会議室が提供されます。アクセスしやすいところに貸し会議室があるため、集客もしやすくなっています。

お客様のニーズに合う提案がされるので、安心して利用できます。部屋のバリエーションが豊富で、快適なインターネット環境が利用できるのも、この貸し会議室の特長です。